A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ヒザコシ楽ちん?!

寒いです。寒いと体のあちこちがおかしくなります。


と、いうことで、夏は絶好調!冬はおとなしいa2です。



寒くなり、痛めた腰の状態もおもわしくなく、すでに1か月近くがたとうとしてます。



知り合いのケーキ職人に、コンドロイチンがいいよ、と勧められました。


「ヒザ、コシ楽ちん、コンドロイチン!!」のコンドロイチンです。


あと、グルコサミンもいいらしい、という情報も(未確認)


ということで、買っちゃいました。(いつも行動が早い!!!)



グルコサミンコンドロイチン+おまけでヒアルロン酸




会社に出入りしてる、ヤクルトさんから買っちゃいました。


効果のほどはどうでしょうかねーーーーー


まだ、わかりません。


でも、ちょっとだけ期待してます。ちょっとだけ。


a2