A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ユニクロのことね

ユニクロ、値段は安いし、安い割には質がいい。


正直それだけをみれば、いいですよね、買いたい、というか買ってもいいかな。みたいな。


でも、ユニクロの大きな問題点が一つある。それは。



同じ服を着てる人と街で出会う可能性が非常に高い!!



これって、結構ヤダ、いや、かなりイヤじゃないですか???


じつは、ワタシ一度経験があるんです。


ある男性と待ち合わせをしたことがあって、その人背丈恰好が私に似てるんですが。


待ち合わせ場所に来たら、ワタシもその人もまったく同じ形と色のフリースになっちゃった。2人とも爆笑だったけど、男2人でペアルックで街を歩くハメになって(>_<)
最高に恥ずかしかった(*_*)

その時強く思った、ユニクロはもう着ない!!(ー_ー)!!


ヒートテックとかのインナーや、部屋着とかならいいけど、アウターはやめる!



今、CMで盛んに宣伝してる「ウルトラライトダウン」ってあるじゅないですか


これ、着てる人おおすぎですよ〜!

昨日は、11人も見ました!男が8人女が3人


今朝、会社に車で来たんだけど(今仕事中です)、会社に来る間の約20分間で5人も目撃です!


こんなに出会い率が高かったら、もーー絶対ムリ!ありえない。


絶対、ウルトラライトダウンなんて着たくない!



ワタシならそう思ってしまいます。(すでに着てる人ごめんなさい!!)
(さらにユニクロさんごめんなさい!)




みなさんはどーーですか???



関係なく着れます????



a2