A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

寒いし雨だし仕事日和だ(笑)

いつも、1日100アクセスくらいしかないこのブログが、昨日は約600アクセスくらいあったよ。

車上荒らしのこと書いて、それをたくさんの人が見てくれて、

これで、一人でも被害にあわない人が出てくれればこんなうれしいことはないなぁ。みんな気を付けようね。




で今、会社にいます


はい、仕事です(^O^)


今日も明日も仕事です。でも平気。土日の方が仕事がはかどるんですよ、じゃまが入らないから効率がいい。


しかも、今日外はどしゃぶり(^O^)寒い!!


これがねー、外が暖かくって、快晴!なんて時は、仕事がはかどらなくなるんですよ、(笑)わかりますよねぇー。



ウッシー(U4)にもらったお菓子を食べながらがんばります。



でも、すでに、おなかがすいてきて、お昼何を食べようか考え中。。。。


a2