A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

週末はのんびり

a2surf2011-12-12

ひさしぶりに何もせずにのんびりしました。


腰の状態がいまだに完璧ではなく、なかなか治らずズルズルしているのは、整骨院の先生の言うとおり、直ったかなーーってところでまた無理をしちゃうから完治しない。

ということなのです。はい!無理せずきちんと治します。しばらく波乗りを封印します!

と思っているa2でございます。

腰を痛めて、すでに1か月がたっちゃってるので、いい加減本当に治さなきゃ。と思います。


さて、だからと言って、ずーっと家でぼーっとできるわけではなく、昨日はサーフショップに遊びに行きました。


お昼にはまたまたラーメン。


最近、ランチのラーメン率が高いけど、冬の寒い時はやっぱりラーメン食べたくなっちゃうんですよね。40を過ぎたオヤジには体によくはないからほどほどにしようとは思うんですけどね。。。


千葉県佐倉市にある「ごとく」というラーメン屋です。サーフショップの目の前の店なので過去に3回ほど食べたことがあります。


結構おいしくってお勧めですよ。


PS。今日から社長じゃなくて会長になったので、タイトルを「波乗り社長のたわごと」から「サーファー経営者のたわごと」に変更しました。もっといいタイトルないか迷ったけど、とりあえず、これでいきます(笑)