A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

また名古屋だぁ!

明日の朝一番で名古屋の豊田市で仕事があります。


そうです、またです。前回は下見(現調)、今回が本番。


朝一番の新幹線に乗っても、豊田市からさらにタクシーのお客様のとこへ9時前に着かないことが判明し


今日の夕方から名古屋入りすることにした。


先週金曜日に行った時はメチャメチャさむくて、ガクブル!だったから、今回はもうちょっと気温が高いことを祈る!


さらに、ホカロンを体にくっ付けていくぜ!


冬の海に入っている人が陸上ではこんな寒い思いをするなんて。。。。。陸でもウエット着るか!!


ところで、名古屋と言えば、味噌煮込みうどんだけど、あと、ういろう、手羽先、みそカツ。


ほかに何かありますか??


意外と名古屋って名物とかお土産とか少なくない?ほかに比べても。気のせい?



みんなは名古屋行くと何を買うんだろーー