A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ミタを見たよ

初めてミタを見たのが、最終回(笑)


ちょっと時代に乗り遅れた感のある、a2です。


でも、1話から全部ミタ気分です。(笑)



三田って、サンタなんじゃん。サンタからのプレゼントかい!(笑)


家政婦は見た。が、家政婦の三田になって、なんじゃこのパロった感じ。と思ってたけど、

主人公のキャラとストーリーは予想外に面白いんだね。(なにをいまさら。。。)


昨日の最大瞬間視聴率がなんと40%ですと!すごいのをミタわけだ!


松島奈々子が今後の仕事やりずらくないのかなぁ、と余計な心配をしてみる。


a2