A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

FC東京の株主激励会

昨日は、毎年この時期に恒例の、FC東京の株主が主催者になっておこなう、「FC東京激励会」がありました。

昨年J2で優勝、天皇杯優勝、ACL出場決定とこれ以上ない成績を残しての、激励会だったので、スタッフも選手も出席者もなんとなくみんなにこやかで穏やかな感じ。


すごく楽しかったです。


例年、あまり写真は撮らないんだけど、今年は、レギュラーを中心に全部で10人選手とツーショット写真を撮りました。もちろんポポビッチ新監督とも。。。


最後に、イギリスで特別に作らせたという、オーナー専用マフラーなるものをいただいて、超ご機嫌で帰りました(*^_^*)