A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

イテぇ!

キャリーパミュ・パミュなんて名前つけるな! 舌かんだじゃないか!



ご無沙汰してます。



最近、お笑いのスギちゃんの「ワイルドだろぉ〜。」と言う言葉が
完全にツボにはまって、マイブームになってます(笑)

知らない人は、YouTubeあたりで、スギちゃん、で検索してみてください。


あと、ナイナイの岡村が、ビッグダディをパロッためちゃイケの「リトルダディ」!
見ました(笑)
もーーー大爆笑で大爆笑で、これもいまだに引きずってます。

「俺はこーいう人間だ!」
「俺はこーいう人間、これ以上のものもないしこれ以下でもない 」
「俺はいつもこーだ」

「おまえはいつもそーいう」
「おまえがそーしたいならそーすればいい」


このセリフ、ほんとウケル!

ひさしぶりに腹かかえてわらった(^o^)