A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

昨日の波乗り

昨日、Handzと浦山哲也(T2)プロと鴨川で波乗りしました。

途中、95年のグランドチャンピオン小川直久プロも入ってきて、元グラチャン2人と一緒という、なんとも豪華なセッションとなりました。


それにしてもウェットスーツの革命的な進歩のおかげで、今年の冬は寒さ知らずで波乗りできて、本当にしあわせ!



鴨川で波乗り後の最近お楽しみなのは、ローカル小川直久プロの一押し地元の定食屋さん「まるよ食堂」


お昼を過ぎてる時間なのに、店内は満席!寿司からラーメンから中華料理まで、何でもある定食屋www


今回は、3人そろって、ごまみそ担担麺と半ライスを食べました!


テツプロが自分のブログように写真を撮ってる姿をこちもカシャ!っと写真撮影(笑)

この日の模様はテツブログにも出てます(笑)
http://ameblo.jp/tetsuya-urayama/