A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ランチなににしましょうか?

ヤサイマシマシアブラカラメニンニク


この意味わかるあなた!!ジローリアンですね!


ちなみに、私はジローリアンではないですが、この意味わかります(笑)



今日は雨ですね、今からランチなんですが、ラーメン食べたいところですが、うまいラーメン屋は会社から見て駅の反対側にあるんで、雨だからやめときます。


弁当屋で買ってこよっかなぁ。。。。


ちなみに、一番最初の文章の意味

野菜多めのさらに倍、背脂を入れて、スープは濃い目のニンニク入り、の意味です。


では、みなさんよい週末を(^O^)