A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

カエルたべました!

バリ島で、中華料理を食べました。

自分たちが泊まっているホテルではなく、隣のホテルの中華料理屋。


現地Proサーファーのコプリンの弟子?のトレイ(28)が「ここの中華料理おいしーんですよぉー」と言うので、その言葉を信じて食べに行きました。


とりあえず、ビール!ということで定番「ビンタンビール」を飲んで、2皿目くらいに出てきたのがこの料理


見てすぐに誰かが、これカエルだ!!と叫んだ。

カエルの足の部分を甘辛いたれで焼いた感じ。


ゲテモノ平気なa2は迷わずお先にパクリ!


うん、普通にチキンのももの部分と変わんない(^_^


ということで、全部完食!

たしか某社長はたしか一口も食べてなかった。。。。