A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

明日は大会

もう、バリの話はおわり!


明日は、第10回ジャスティスチャンピオンシップ


大会です。エントリーしちゃってます。


どうせ、初戦で負けます。



だって、この大会全国からうまい人ばっか集まってるんだもん。



いいよ、別に、参加することに意義があるんだから(たぶん)www


それより、最近、浦山哲也PROに

「a2さんはボードにもっと体重を乗せた方がいい。」

と言われた。

それから、体重を乗せるようにライディングすることを意識してる。


まだ、ぎこちないけど、でも、確実に大きな弧を描いてライディングできるようになってきている気がする。

この方が、大会でもジャッジへのアピールもよく、点数が伸びますよ。
とのこと。


自分の中では9月の「レイディックスカップ」に標準を合わせてるから、それまでに、体重を乗せた、大きなアークを描いてのライディングをマスターするぞ!!!


レイディックスカップでの目標は、ずばり、ファイナル進出!!