A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

またイチコケ!(^^)!

サーフィンの大会。結果はまたまたイチコケ。

1ラインド、5人のうち上位2人がラウンドアップですが、3位で通過ならず。

でも、なんとなく今回はそれほど悔しくない。(多少悔しいが。。)


なんでかっていうと、上がった2人のうち一人は前回チャンピオン、もう一人も全国大会上位の常連、2人ともサーフショップのオーナーと店員という、ある意味、セミプロみたいなもん。


その2人に対してポイントでそんなに差がなかった。のと、課題だった、体重をしっかり板に乗せる。というのが
自分自身でできていた、と思う。

いままでだったら、こんなにレベルの高い人たちのヒートだと、最下位でもおかしくない、あと一歩だったんだから自分では進歩した、と思う。

次回の9月にレイディックスカップ。そこでは絶対ファイナルまで行く!!今から練習するぞ!


波乗りがまた楽しくなってきた!!