A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

土曜日味スタで

いわきのプロサーファーブラザーズとして有名な、渡辺広樹PROと学PROにあいました。


味スタの東京対新潟の試合。スポボラの小松さんの昔からのお知り合いということで、花火もあるし、ということで、わざわざ車で3時間くらいかけて調布までサッカーを見に。。。すごい!


小松さんは私もあったことなかったんだけど、FBではつながってて、当日、渡辺兄弟が来るので
「同じサーファーであるアニーさんにできればお会いしたいので(?)」ということで会うことになりました。


試合終了後にG裏にいたみなさんと会って、少しお話をしました。

渡辺PROはホンジュラスのマスター世界大会に出場して(結果堂々の7位!)すぐなのに、調布までわざわざ来てくれて、すごい!

つか、F東(←今日はあえて!こう言う!)がくだらない試合さえしなきゃ!もっとよかったのに!

ホントにしょぼすぎる試合を見せちゃって、すごく恥ずかしかったけど、渡辺ブラザーズは、「初めてのサッカーの試合で本当にたのしかった!」と大人のお返事!!、さすが!!!


今度、一緒にサーフセッションと、また試合を見に来てくれる約束もしました。

そういえば、渡辺ブロスはいわきでサーフショップを経営してるけど、去年の震災と津波
店は崩壊こそ免れたけど、津波が川を逆流して店まできて、床上浸水&泥だらけになって大変だったらしい。動画見てみてください。


ホンジュラス世界大会のこと
http://www.kaijyosaikyo.com/news/surfnews/12-07/23-1.html

渡辺広樹PROのブログ
http://ameblo.jp/hiroki-w-0508/

渡辺学PROのブログ
http://ameblo.jp/ben2manabu/entry-11315202681.html

津波で店が大変だった話(Youtube
http://youtu.be/lQaZEQ2reuE