A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

昨日はコンペ



昨日は、毎年恒例のパティシエの方々とのゴルフコンペがあり参加してきた。

ドライバー最高

アイアン最悪

アプローチまあまあ

バンカー3発打った

パッティングこんなもんでしょ。


ってことで、準優勝。


賞品として、フルーツ盛り合わせ+¥をいただいた。


アイアン納得いかないからもっと打ち込みの練習しなきゃ。


それにしても、今日、腰が痛くて、痛くて。

ものすごく寒い中、準備運動もしないで、いきなりまわったのがよくなかったみたい。


。。。。。はぁ〜、若くないんだなぁ。。。俺。



(a2)

昨日は、毎年恒例のパティシエの方々とのゴルフコンペがあり参加してきた。

ドライバー最高

アイアン最悪

アプローチまあまあ

バンカー3発打った

パッティングこんなもんでしょ。


ってことで、準優勝。


賞品として、フルーツ盛り合わせ+¥をいただいた。


アイアン納得いかないからもっと打ち込みの練習しなきゃ。


それにしても、今日、腰が痛くて、痛くて。
ものすごく寒い中、準備運動もしないで、いきなりまわったのがよくなかったみたい。


。。。。。はぁ〜、若くないんだなぁ。。。俺。



(a2)