A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

七里ガ浜



f:id:a2surf:20090125084646j:image

腰の状態もちょっとだけよくなり、Handzに誘われて、七里ガ浜に行ってきた。

日の出直後は、腰くらいのまあまあの波だったけど、すぐに風が出てきてよくなくなっちゃった。

でも、久しぶり(去年は1度も行ってない)の湘南で、天気もよかったし、楽しかった。

なんかのんびりしたあの雰囲気もたまにはいいね。

あがってきたら、同じA2 SURFのメンバー、Aki-oとWatと偶然ばったり。波乗りしてるとどっかで誰かに会う、

ってことあるけど、ほんと面白いね。

f:id:a2surf:20090125064624j:image

帰りは、駐車場となりでやったフリーマーケットを覗いて、さらに、Handzにつれられて、

漁師が直販してる、生しらすやたたみイワシの店でお土産を買って帰った。

(ちなみに生しらすは今禁漁ということで手に入らず)


たまには湘南もいいなーと思った週末だった。(水も冷たくないし)

f:id:a2surf:20090125064607j:image

(a2)



腰の状態もちょっとだけよくなり、Handzに誘われて、七里ガ浜に行ってきた。

日の出直後は、腰くらいのまあまあの波だったけど、すぐに風が出てきてよくなくなっちゃった。

でも、久しぶり(去年は1度も行ってない)の湘南で、天気もよかったし、楽しかった。
なんかのんびりしたあの雰囲気もたまにはいいね。

あがってきたら、同じA2 SURFのメンバー、Aki-oとWatと偶然ばったり。波乗りしてるとどっかで誰かに会う、
ってことあるけど、ほんと面白いね。


帰りは、駐車場となりでやったフリーマーケットを覗いて、さらに、Handzにつれられて、
漁師が直販してる、生しらすやたたみイワシの店でお土産を買って帰った。
(ちなみに生しらすは今禁漁ということで手に入らず)


たまには湘南もいいなーと思った週末だった。(水も冷たくないし)

(a2)