A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

あっぱれ、キム



金メダルは、キム・ヨナにもってかれちゃったね。


トリプルアクセルに対しての評価が低すぎるとか、そのほかにもいろいろ意見はあると思うけど。


キム・ヨナは、ノーミス。

浅田真央は、小さいのを1回、大きなミスを1回(俺の勝手な見方)した。


キム・ヨナ大韓民国の期待を全部背負って、下馬評でも断トツ優勝候補筆頭で、相当なプレッシャーの中、あの演技するんだから、すごいもんだよ。成長したね。

あっぱれですよ。


俺の勝手な見方だけど、この2年くらいの2人の成績とか、成長ぶりを見たりしてると、コーチの差かな、実力的には、こんなに点数が離れるほどじゃないよ、この2人は。

キムヨナの方が成長がものすごかった。それはコーチの差がここ2年くらいで出たんだと思う。


結局、今回のオリンピックは金メダルがなかったね。

ざんねん。

金メダルは、キム・ヨナにもってかれちゃったね。


トリプルアクセルに対しての評価が低すぎるとか、そのほかにもいろいろ意見はあると思うけど。


キム・ヨナは、ノーミス。

浅田真央は、小さいのを1回、大きなミスを1回(俺の勝手な見方)した。


キム・ヨナ大韓民国の期待を全部背負って、下馬評でも断トツ優勝候補筆頭で、相当なプレッシャーの中、あの演技するんだから、すごいもんだよ。成長したね。

あっぱれですよ。


俺の勝手な見方だけど、この2年くらいの2人の成績とか、成長ぶりを見たりしてると、コーチの差かな、実力的には、こんなに点数が離れるほどじゃないよ、この2人は。
キムヨナの方が成長がものすごかった。それはコーチの差がここ2年くらいで出たんだと思う。


結局、今回のオリンピックは金メダルがなかったね。

ざんねん。