A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

初戦勝利



FC東京1−0横浜F。ロスタイムに平山のゴールで勝利。


開幕戦の勝利ってひさしぶりのような気がする。


石川ナオと梶山が入ってからがやっぱり違ったね。それまでは、勝つ雰囲気がなかったな。


ナオが入ってから、相手デフェンスの意識がナオに向いたもんね。平山のマークが薄くなったもん。


でも、まだまだ、梶山もナオもコンディションが100%じゃないから、上位のチームと当たると厳しいだろうな。


なんとか今年は最後まで優勝争いにしててほしいけど。

FC東京1−0横浜F。ロスタイムに平山のゴールで勝利。


開幕戦の勝利ってひさしぶりのような気がする。


石川ナオと梶山が入ってからがやっぱり違ったね。それまでは、勝つ雰囲気がなかったな。


ナオが入ってから、相手デフェンスの意識がナオに向いたもんね。平山のマークが薄くなったもん。


でも、まだまだ、梶山もナオもコンディションが100%じゃないから、上位のチームと当たると厳しいだろうな。


なんとか今年は最後まで優勝争いにしててほしいけど。