A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

カリフォルニアバーガー



昨日食べました。

場所は府中のマックで。(場所はどうでもいい)


f:id:a2surf:20100312131948j:image


んー、期待しすぎなのかな。俺が。


どうもやっぱり、うまい!最高!とはならないなぁ。


中のソースいらないから、ケチャップをちょうだい。って今度言ってみよっかな。


肉の大きさとか野菜の量とかはいいんだけどね。もったいない。



a2


昨日食べました。

場所は府中のマックで。(場所はどうでもいい)



んー、期待しすぎなのかな。俺が。


どうもやっぱり、うまい!最高!とはならないなぁ。


中のソースいらないから、ケチャップをちょうだい。って今度言ってみよっかな。


肉の大きさとか野菜の量とかはいいんだけどね。もったいない。



a2