A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ル パティシエ タカギ スイーツビュッフェ第2回

昨日、第2回目になる、ル パティシエ タカギ スイーツビュッフェに行ってきました。
場所は、青山店。
http://www.lplctakagi.jp/home/index.phtml?cont=access

先月の第1回の時にも伺いましたが、今回も、取材をかねて。。。。

午後2時からの部と午後6時からの部と今回は1日に2回開催しました。
午後2時からの部は事前の予約で一杯になり、午後6時からの部もほぼ予約でいっぱいということで大盛況。

前回とはほとんどメニューが変わっていて、特に高木シェフが、季節にこだわる、と言っているように、今回はマンゴーを使ったケーキが出ているなど、前回も来た私でも楽しめました。

味はもちろん、いうまでもなく、絶品。

まだ、行っていないスイーツ好きの方々、来月は2日間開催するのでこのチャンスにぜひいってみてください。

今回も来店のお客様の声をかなり聞いていて、次回の参考にする、と言ってたので、また次回もたのしみ!

次回開催
7月5日の14時〜16時と、7月26日の14時〜16時、17時〜20時の予定。

↓写真はほんの一部です。