A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

2005年の手帳

机の中から出てきた、2005年の手帳。


ちょっと中身を見てみたら、スケジュールとかでその時の行動や仕事とかがわかり、
メモのスペースとかに自分の考えとか、つぶやきっぽいこととかも書いてありおもしろい。


ちなみに、6年前のa2の手帳には。。。。


久米島にマグロを釣りに行くためのメモ書きがたくさんしてあった。
持ち物リストとして、
リールはどれを持っていき、そのリールにナイロン20号を500m巻いていく、とか
世話になる船の名前「太一丸」、船長の名前、携帯の番号などなど。。。

また、別のページには、

YahooBB ユーザ450万人、なんてメモ書きも(笑)
なんでこんなこと書いてあるんだろうーー


見てて気づくのは、

このころから、人の生年月日を聞く癖があったんだなぁーって、

いたるところに、いろんな人の生年月日がメモしてある。

これは、今と変わらない。。。


過去の手帳を見てみるのは面白い、もっと昔のがあるはずだから、探してみよっと。


a2

http://cgi.annie.ne.jp/~a2surf/pict/surfboards/top.html