A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

人生の半分

ね、今日ね、また一つ歳とって。


人間いつ死ぬかわかんないけど、たぶんこんくらいが折り返しかな。


半生はどーだったかなぁ。。。今思うと。上がったり下がったり。いろいろだったね。


ここからの半生は。。。。何があっても前向きに生きたいね。


人間だから長所も短所もあると思うけど、短所を消すんじゃなくって、長所を伸ばして短所が目立たなくなるようにしたいなぁ。。。。。


これからの人生もいろいろなことがあるんだろうけど、いつ死んでも後悔ないように、少しづつ階段を上って行きますよ。


これからもみなさんよろしくね。

a2