A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

ごぶさたブログ

ご無沙汰です。生きてます。


ちょっと痩せてきたな、と油断したら、また太ってた(ー_ー)!!



確かに、ここ1週間食べちゃってるかも。。。。この歳になるとすぐ数字にでるよね。



太るのはあっというまなのに、痩せるのってなんで簡単じゃないんだろねーーー、こまるわ。



ところで、今日28日って人類が滅亡する日、とか言われてるの???


なんかテレビでみたんだけど、フランス南部だけが残るって言われてて、そこに世界から何万人って人が集まってるとか、なんだとか。。。。


じたばたするなよーみんな!人類がなくなるかどーかは、明日わかるさ(笑)