A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

あと、2つの大会に出ることにした。

よく考えたら、レイディックスカップの第29回ってすごくないですか??

 

俺がサーフィンする前からずっと大会してるってことだから。ほんとにすごい。

 

 

ところで、前回のファイナル出場に気分をよくして、というか、調子づいてまして、今年あと2つの大会に出ることにした。

 

まあ、たいがい、調子づいて、大会に出たけど、やっぱりイチコケってパターンだろうけど、まあ、がんばってみます。

 

目標は、2つの大会でまたファイナル進出!

 

結果はまたここに載せます。お楽しみに!

 

 

あ、でもまだ先の話ですから。10月28日と11月3日。