A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

石川ナオと



今日は調布でイベントがあって、FC東京の石川ナオ君とトークショーをやった。

帰り、ナオくんをうちに誘って、家の前でサーファー談義。

ナオくんもサーファーだし、ウッシーのファンだから、話がもりあがった。

U4モデルのスケートボードと、FiberFlexのボードをあげちゃった。

FC東京のブルーノもサーファーらしく、ウッシーも含めて、2,3日のオフが

あるときに一緒に海に行くことになった。

とりあえず、3月7日の開幕は、ウッシーと一緒にスタジアムに行って、

ナオくんと合流することになった。

(ナオくんは今軽い怪我中で開幕は試合に出られない。)


写真は、a2の自宅前で、サーフボードとスケボーを出したところ。

写真の上に足が写ってるけど、それが石川ナオくん。白い車はナオくんの愛車。

FC東京 石川直宏BLOG

http://www.football-age.com/nao/

今日は調布でイベントがあって、FC東京の石川ナオ君とトークショーをやった。

帰り、ナオくんをうちに誘って、家の前でサーファー談義。

ナオくんもサーファーだし、ウッシーのファンだから、話がもりあがった。

U4モデルのスケートボードと、FiberFlexのボードをあげちゃった。

FC東京のブルーノもサーファーらしく、ウッシーも含めて、2,3日のオフが
あるときに一緒に海に行くことになった。

とりあえず、3月7日の開幕は、ウッシーと一緒にスタジアムに行って、
ナオくんと合流することになった。
(ナオくんは今軽い怪我中で開幕は試合に出られない。)


写真は、a2の自宅前で、サーフボードとスケボーを出したところ。
写真の上に足が写ってるけど、それが石川ナオくん。白い車はナオくんの愛車。

FC東京 石川直宏BLOG
http://www.football-age.com/nao/