A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

第1回サーフ&ゴルフ大会(1日目)

今週火曜日、第1回のサーフ&ゴルフが開催された。

あの蛸操さんとムラサキの専務さんの声掛けであつまった人60人!

プロサーファ、アマチュアサーファー、千葉のローカルの人やショップの方々。

↓ウッシーと細川哲夫プロ(ロング)は仲良し。

水曜日1日目は、一宮CCでゴルフの競技が行われた。

↓蛸操プロの始球式でスタート!


↓みんなの憧れ、粕谷修自プロも参戦!




ルールは、スコア計算方法新ぺリア、オールタッチ(もちろんOKなし)。

私のスコアーは、ほぼ1年ぶりのゴルフにしては、驚異(?)の86。かなり満足!

まあ、グロスとしては上出来の成績、グロスでは上から5番目!!(^^)!

が!!!新ぺリアだと、ハンデがたったの8しか付かずネットの順位は25位!

ハンデは60人中で1番(うれしくない?うれしい?)

↓で、これがスタートホールでの私のアドレス(笑)



じつは、この日たぶん10年以上ぶりになる、イーグルを出しちゃったんです、これはかなりうれしかったけど、ハンデがこれだと少なくなっちゃうんだね。

1日目のゴルフコンペ終了後の夜にパーティーがあった。

↓蛸操プロのあいさつ


↓憧れの関野聡プロ、とU4



私たちの年代のサーファーにとっては憧れの粕谷修自プロ、関野聡プロなど今回参加した人たちは豪華なメンバー。

ウッシーのおかげで本当に楽しい思いをさせてもらった。感謝。


大会2日目は明日。。。。。

a2