A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

日本は政治(家)が最低だ。

もう、イライラする。


毎日毎日 日本の政治のニュースを見るたびに。


菅さんが優秀な総理とは俺も思わないけどさー。


安倍とか、福田とか、麻生とか、鳩山と、くらべて明らかに劣ってるとも思えないんだよねー



安倍とかさー、鳩山とかがさ「あんな首相じゃ、日本はだめになる。」
みたいな発言してるの聞くと、「おまえが!言うな!」って言いたくなるんだよね。

ノイローゼとかで総理職をなげだした人とか、議員やめます、って言って、やめない人とか、
そんな人が偉そうなこと言わないでほしい。つか、あんたがやめてほしい。


日本の政治って、担ぎ上げて、おろして、また、担ぎ上げておろして。でしょ。


これ繰り返すだけでしょ。


「菅おろし?」


おろして、次に誰がなるの?誰かいるの?


どうせ、次になった人も、1年しないで、また、おろされるんでしょ?


もーーいいかげん、ほんとにこーーいうのやめてほしい、頭くる。はずかしい。



日本は、政治が狂ってる、腐ってる。



俺は思うね、菅さんは死に物狂いで今のポジションにしがみついちゃえ、って。
総理大臣やめなくっていいよ。
それこそ、「冷温停止状態になるまで」責任もっていいでしょ、やりなさいよ!死に物狂いで。


菅さんのこと、そんなに好きじゃないけど、小沢、鳩山、それらにぶらさがるやつらはもっと嫌い。

小沢も、鳩山も、自民党も!みんなで、この国難を乗り切るために一緒に知恵だしなさいよ!!
あいつじゃだめ!こいつじゃだめ!とか言ってんな、あほ。


自民党もなさけない連中だねぇ。。。。



大統領制にするとか、総理大臣を国民投票できめるとか、の方がいいんじゃないか?今後の日本は。



もーー、ほんとに頭にくる、日本の政治家のアホどもは。


a2