A2 SURF BLOG

日本と日本語が大好きな波乗り人

大好きな日本の食・旅・文化なんちゃってブログ

軽い女だと思われる瞬間9パターン

軽い女だと思われる瞬間9パターン
http://news.livedoor.com/article/detail/5818980/

というのをネットで見つけ。


これによると軽い女だって思われる瞬間は次のとおり


【1】肌を露出しすぎる。

そーだね、やっぱりミニスカートは、ヒザ下まであるスカートに比べれば軽くみられるかもね。
まー、男子的にはかわいいとみられるけどね〜。難しいねぇ。
胸の広く開いてる服を着てるとか、
ローラーラーズデニムで、半ケツ見えてる、とかねーー。

【2】異様にノリが良い。

飲み会とか、カラオケとか、その他でもやたらい盛り上がるとかノリがいいとかねぇー。いるねぇ。

【3】スキンシップが過剰。

話すとき顔が近いとかもね、肩に手を乗せるとか、ヒザに手を載せるとか

【4】知り合って間もない男性に、すぐ心を開く。

今、あったばっかなのに、なれなれしいやつかな

【5】「マジで。」「ウザい。」「かわいい。」など、ワンパターンな表現ばかり使う。

これを、言うと、軽い女、んー、そう言われれば、かも

【6】下ネタに乗っかりすぎる。

「乗っかりすぎる」あくまで「すぎる」だよね。まったく乗らないのも、なんかしらけるし。

【7】恋愛経験の豊富さを自慢する。

そーかなー?よくわからん。

【8】「運命の出会い」を連呼する。

あなたとは、運命の出会いのような気がする。。。って??、これもよくわからない。

【9】YES、NOをあいまいにする。

んーーー、ますますわからん。


俺が「軽いな」って思う女は、軽い男の場合と同じかと思うけど
3つあって、単純なんだけど、

男に。。。よく目が行き、よく話しかけ、よくタッチする女。
こーーいう女はだいたい酔っぱらうと本性あらわず場合が多いね。
でまた、こーいう女は携帯の番号やメアドをすぐ交換するね。



つか、なんで、こんな話してんだぁ??

どーでもいい話でした  m(__)m


a2